近況!!!!!新しい仕事とTOEIC目標達成

わ~!!

 

お久しぶりになってしまいました。

忙しい、忙しいって言うのはあまり好きじゃないんですが

すっごく忙しかったのです。

 

というのも、5月から始めた新しい派遣のお仕事、辞めました。

 

開始して1週間で違和感がやばくて。。

聞いてたのと違うこと、やり方が合わないなど、本当に色々とございまして

入社2週間で次の契約を更新しないことを決めました。(決断早いよねw)

 

最初の契約は6月末までで、それまでは満了してほしいと派遣の営業さんに言われまして、法律上問題ない日付(先週の金曜日)で無事に退職しました。

 

私は決してお金に余裕があるわけでもなく、次の仕事をすみやかに探さなければなりませんでした。

 

6月はずっと求人とにらめっこで、転職エージェントと面談したり、正社員の面接を受けたりしましたが、最終的に7月初旬から派遣のお仕事が無事に決まりました。

 

とりあえず一安心!!

うまくいけば1年を目途に正社員切り替えもあるそう。

絶対ではないけど。1年頑張る価値はある。

 

 

1日に3件職場見学を入れたり、かなりハードな転職活動でした。

早退させてくれた派遣先には感謝です🥺

 

 

そして、もう一つ報告。

念願のTOEIC900超えのスコアを取得しました\(^o^)/

5月の公開テストです。

 

ほんとーによく頑張りました。私。

夢でした。自分が920点取れるなんて数年前には思いもよりませんでした。

いつかは取りたいと思いつつ、先延ばしにしてましたが

ここ半年以上ガチ勉した成果です。

 

本当に本当に良かったーー。

 

直近の派遣先での出来事については、また追って書き残そうと思っています。

興味のある方は、読んでもらえると嬉しいです。