今週もお仕事決まらず。。辞退した話

こんばんは。

 

タイトル通り、今週も仕事決まりませんでした。

 

うん、火曜にWEB面談した会社から、ぜひ来てくださいとお声かけ頂いたのだけど、

 

辞退しました。

 

派遣のお仕事です。

 

辞退ばっかりで、「わがまますぎるかな」と思ってしまうけど、

これ以上、無駄に職歴を増やしたくないから慎重になっています💦

 

仕事内容はドンピシャでやりたい事だった。

でも、大手企業だから直接雇用があったとしても契約社員にしかなれないし、

大手すぎる会社はちょっとだし。

 

そもそもその会社のブランド好きになれないんだよな~

 

じゃあ、なんで受けたん!!!?て話なんやけど。笑

 

まぁとにかく、どんどんいろんな会社を受けて、早めにお仕事決まるように行動するしかない。

 

GWは挟みたくないけど、この調子でいくとGWまでに決まらない可能性もある。

 

一応月曜日に2社面談、5月にも1社面談は決まっている。

どうかどこかの会社で縁がありますように!!!

 

転職活動してるけど、さすがに無職はひまになってきた。

TOEICも学習してますが、さすがに飽きてきたな、、

 

またクラウドワークスでお仕事探そうかな、なーんて考えている。

 

とにかく転職活動中も、できるだけ楽しく過ごせるように戦略練ろう!!