まだまだ終われない転職活動~

3月も残りわずか。

 

昼間は晴れていても、朝夕は肌寒いです。

 

昨日派遣の職場見学にいった話をしました。先方から良い返事があればこちらに決めよう!!!と思っていたのですが、

 

今朝、ある企業から一次面接の案内が届きました。

 

ダメ元で応募した会社。大手の正社員のポジション!!!

これはぜひ受けたいーーー!

ということで、まだまだ転職活動が続きそうです。

 

早ければ今週か来週早々に面接かも。

 

昨日の件、派遣会社には連絡を入れて、やっぱり迷ってきたからすぐにはお返事できませんとだけ伝えました。(まだ結果は出てないんですけどね)

 

正直弱気になっていた部分があって。もう全然受からないし、受けたい企業もなかなか見つけられないし。

 

でも、もう少し正社員にこだわって仕事を探してみようと思いました。

派遣と正社員では年収が100万円単位で変わってくるし。派遣はいつでも働けるけど、こんなチャンスは二度とないかもしれない。

 

Linked-inでスカウトもらった企業も選考受けてみようと考えています。

 

まだまだ終わらなーい(嬉しい悲鳴)